トップページ

梨ブシャの曲の空耳サイトへようこそ!

色々な曲の空耳を載せていきます。
ココの空耳はコピペおけです。
許可なく持ってってくださいな。
  • 更新情報(おさぼり中なう)
8/21 12:40 サイトを作成
8/21 恋のマイアヒとwannaの空耳を作成
8/22 もすかう空耳(途中)
8/25 KARA/TastyLove を作成&更新
8/29 Tastylove更新
9/4  Tastyloveさらに更新


追記 色々荒らしが作ったページを削除致しました

とりあえず、暇があったらトゥートゥートゥマシェリーマーシェリー書きます
あと掲示板の方でホラー系とかびっくり系のサイト誘導はやめてください(´・ω・`)
主は↑に弱いですw

ま、なんかあったら↓
【報告掲示板】

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

管理人にここ間違ってるとかこうやったら?とかあったら報告掲示板でお願いします


【リクエスト掲示板】
空耳してほしい曲あったらここで。
~条件~
  • Flash または KARA(一部)
  • 空耳として出すか出さないかは,後日お知らせします
  • ↑↑は
Flash全般
KARAの中で
ビンクス
Mr.
バーン
ルパン
Umbrella
です

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
たまにカーソルで青くすると見える文字があるかもねw
 Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

  • 最終更新:2016-10-11 20:34:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード